■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
第15回にじますカップ後編  スラローム大会!
前回は、やや暗めのモチベーションな内容でしたが~。。
立ち直りは早い!^^楽しむ事を忘れてたかも。
結果はどうあれ楽しむ事を忘れちゃいかん!ですね~!

で、今回はにじますカップのメイン、スラローム大会!

P6130094.JPG


『一人でも多くの方に賞をもらう喜びを感じてもらいたい。表彰台に上がれるチャンスを与えたい。。』これが、この大会の趣旨の一つでもある。主催の大沢さんのカヌーの楽しさを感じてもらいたいと言う思いが感じられる。クラス分けもエキスパートから初心者。。。かなり細分化する事で多くの方が賞をもらえるチャンスがある。
自分も4年前に初めてビギナーズクラスで参加し、3位入賞!
表彰台に上がれるなんて初めてだったと思う。あの時の喜びは今でも覚えています^^
この大会が毎年の恒例のイベントとして毎年参加するようになったのも
大会の楽しい雰囲気やアットホームさが好きになったからかな~。

参加者はこの大会始まって以来の180名以上!すごい人数だ!!

P6130097.JPG


今回、自分はプレイボート部門のエキスパートクラスで参加。
結果は6位入賞!!

33550775_253316296.jpg
※写真は木村史さんからお借りしました。

昨年は1本目スタートでミスって、入賞が出来なかった。。だから今年は最低でも6位以内を目標にしてたので、良かったです!とは言え、このクラス、全部で11名しかいなかったので微妙な順位ですが(苦笑)いろんな課題が見つかったし、いろんな意味でよかったと思う。
このクラスは、やはり連覇中のCOYOが優勝!早すぎ。
2位はヒロミっちゃん 3位NARI! おめでとう!

P6130120.JPG


今年は北京オリンピック・スラローム代表選手が多数参加!
格の違いを見せ付けてくれてました('-^)

P6130101.JPG


昨年、初参加で味をしめたマイミクのともっちとゆうすけ!
NAKAYANも参戦し、見事ににじますカップを獲得した!
おめでとう!
にじますカップは、大会を大いに盛り上げた個人、チームに与えられる賞だ!毎年、仮装する人など趣向をこらして早さよりこの賞を目当てに参加する人も多い。
昨年の参加で、虎視眈々とこの賞を狙ってた彼ら(笑)
参加2年目で見事に目標を達成した!
内容は、見事なニジマスの被り物。会場をかなり沸かせてくれました!
ゆうすけ、NAKAYANはスーツで就活をイメージ!かなり笑えました ^^

33550775_3308231495.jpg
※こちらも。。史さんありがとう!


初参加のやりさちゃんと木村史さん、トッキー入賞おめでとう!!
にゃがえさん、ヒロちゃんも頑張ったね!!

P6130125.JPG

P6130126.JPG


普段なかなか会えない、関東の仲間、小林さん他、WIZの方々や関西の仲間、長良川で一緒の仲間にも会えた。この大会の楽しみはいろんな仲間との再会や出会いも楽しめる事。
名前が書き切れなくてすいません!本当に皆さんありがとう!嬉かったです^^

大会当日は必ず晴れる!そのジンクスもやはり守られた!(途中少し雨がパラつきましたが。。すぐ晴れた)

閉会式のみんなの満足な笑顔がこの大会の雰囲気の良さを物語ってる気がした。

温泉に入り、友人のアウトドアクラブ『クロスゾーン』で関東の仲間とBBQ!酒を飲みながら楽しく、大会の1日を終えたのでした!

参加した皆さん、ボランティアの皆さん、Satoluさん、A~san!本当にお疲れ様でした!!

次回は、番外編! 今回載せれなかった写真を多く載せますよ~~!

スポンサーサイト


未分類 | 07:20:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。