■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
犀川ツアー! 遊ぶスポット満載!? ~長野県~
大会後、『クロスゾーン』にて宿泊。

日曜日は関東のウィズネィチャーのメンバーと犀川ツアー。

その前に早朝6時半、希望者だけでIKUSAKA WAVEへ!

CA3B0512.jpg

CA3B0513.jpg


朝から寝ぼけまくり。COYOがインナーシャツを裏側で着てたので、突っ込んだら、COYO=『いけぽん自分みてごらん!』ん?おお!俺も裏返しで着とる!!アホです!(笑)んで、気を取り直して、階段を下りて一番に川へ。。スプレースカート(カヌー内に水が入るのを防ぐ物)を付けてない!急いで上へ! 付けて、下へ!ん?ヘルメットしてない!
っと、アホを繰り返し、やっと川へ~!こりゃ大会で勝てんわ(笑)

ウェーブはこれまで併せて3回来てるが一番乗りやすかったかも!
前日のフリースタイル大会のうっぷんを晴らすかのように、でも何も出来んかった(笑)でも、何度か回せたり出来たから楽しめました^^
しかし、エントリーは楽だが、リエントリーがきつい。。
10本やればお腹一杯かも。。

CA3B0514.jpg


8時過ぎにクロスゾーンに戻り、食事して準備。

10時半位からツアー開始。総勢12~3名。 久々に漕ぐ周ちゃん、頑張ったね!

CA3B0515.jpg


ゆったりした川なので、のんびり下った。みんな静水が上手いから、流れが緩い場所でも、みんな艇を回しまくってた。

CA3B0516.jpg

キミドリ2号さんも楽しそう!^^
CA3B0517.jpg


こだまウェーブは、バックウォッシュが少なくフロントサーフィンがやっとだが、楽しかった!

中間地点で恒例の飛び込み岩!カヌーで岩場から飛び込みます。
キミドリ2号さんも初チャレンジ!楽しそうだった('-^)
CA3B0518.jpg


PBホールも水量が多かったのか、フラッシュしやすかったが楽しめた!
ゴール付近の鹿道ホール。ここでもみんなカート(縦回転)合戦!

CA3B0522.jpg


13時過ぎ。終了!
いや~、自分のレベルを知った2日間だった。まだまだ、足りないものは多いが、これが次へのステップに繋がると思う。
一緒に漕いでくれた皆さんありがとう!

クロスゾーンで、お昼のカレーを目一杯食べて、まったり過ごして帰路に着いた。
CA3B0523.jpg



いい週末だったなぁ~~。シーズンはこれから!楽しみな予定が目白押しです
スポンサーサイト


未分類 | 07:21:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。