■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久々!北山川での2日間!K現る?! ~後編~
連休2日目の日曜日。
昨日のチッチくんツアー(チチクリ)のメンバーと加えてマッチョさん、T中君夫妻も合流~!

スタート地点に向かうと。。。
カズヤが!昨日の情報は正しかったようだ^^
ここで会えるとは。。最近よく会います(苦笑)
P7190279.JPG


どうやら、新艇のNEWスターのお披露目も兼ねて来たらしい。
北山も3年ぶりで久々と言ってた。
NEWボートは梱包も朝に開いたばかりでカズヤも初乗りだそう。
P7190278.JPG


朝10時半頃に川へ。今日のコースは音乗~小松までのショートコース
昨日はロングコースだったのでウェーブスポットでゆっくり遊べなかったから今日はウェーブを堪能しよう!

先発でチッチ君達は音乗のウェーブにいた。カズヤも!
P7190284.JPG

角度のあるブラントをやりまくってた。NEWボートもいい感じのようだ。本人も予想以上に走りは悪くないようで、動きも軽いと絶賛していた。宣伝も兼ねてるとは言え、飾り文句ではないようだ。
P7190281.JPG


ムササビホールでは、カズヤの独壇場。。
あのムササビで?!って感じで、エアーループ・フェニックスモンキー・ドンキーフリップ・マック。。などほぼやっていたらしい。
P7190285.JPG

自分は後から合流したので全て見れなかったが。。
関西のカヤッカーもなかなかカズヤのプレイを見れないのでいい刺激になっていたようです。
自分もええもんを見させてもらいました('-^)


ゴール手前のMウェーブはやはり楽しい!程よい落差とマイルドさでいい練習になります^^
このウェーブの名前の産みの親??宮本さんも満喫~。
P7190286.JPG

狭いエディも満員。。
P7190287.JPG

T中くんも満喫!担ぎ上げてでも乗りたくなるウェーブです。
P7190288.JPG


T中君もいい動きしてたなぁ~。Y中さんも楽しそうに漕げてたのが良かったです[m:50]
15時半終了!

今回、ご一緒させてくれたチッチくん始めツアーのメンバーの方々に感謝します!本当にありがとうございました!^^
ご一緒したT中君達もまた一緒に漕ぎましょう!!


天気にも恵まれ、帰りの車の中から見る山の風景も気持ちよかった~。
P7190290.JPG


気分爽快です!
P7190292.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 07:29:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。