■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

喜びは、年齢を超えて。。。
前回の日記でウォータージャンプ(K-air)に行った事を書きましたが、そこで同じスキーで50代半ば。。60歳近いおじさんがいました。


P9060534.JPG


2番目に高い台から飛んでる。
バックフリップも決めてたんじゃないだろうか。。
すごかった~~。


直接お話は出来なかったが、ここでそのおじさんと知り合ったと言う若い方にお話を聞いた。
『(技が)出来た時の喜びがあるから止められない!出来なかった時の悔しさも大きいが。。やはり楽しい^^』と言われたそう。


P9060539.JPG


メインの趣味であるカヤックも、60歳前後の方が静水で艇を立てたり
回したり、ループ(前方宙返り)させたりしてる姿を見ると、負けられないと思うし、励みにもなる('-^)

どんな形(仕事であれ、遊びであれ)でも喜びや楽しみを持つ事はいい事だなぁって改めて感じる。
そして、おじさんが飛んでるのを見てかっこいいなぁ~っと感じたのでした。。


P9100544.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 07:40:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad