■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ワールド選手のホールの強さ半端ねぇ!
おお!久々の日記や~。えらい間が空いてたんや。。

連休に出勤日が。。って事で日・月・火の3連休!
休みの無い人もいるので休めるだけ感謝や~!っと開き直り?(笑)
日曜日は長良川へ~。

四国行きも迷ったが、土曜日はあまりに疲れて。。。
おてもやんが週末いると言う事もあり、水量は少ないが川下りは出来ると思い長良川へ向かった。

途中、喫茶『ダンヒル』で待ってるとメールが来た。
待たせたらいかんと急ぎ10時前に到着。

中に入ると、先日スイスで行われたワールド大会の選手3名揃い踏み!
おてもやん、もっちゃん、あきら君。
他にルカ君・マサヨちゃん夫妻、さっちゃんがいた。
前日に雑誌『プレイボーティング』主催のイベントで集まったらしい。

P9200565.JPG


自分を待ってると思いきや。。すっかりマッタリモード(笑)
この水量。。。仕方ないか。
何やかんやで、1時間。そのうちもっちゃんを筆頭に『陽がほら』でケーキセット食べたい!!モードに変化!
漕ぎたいおいらも、その流れに引き込まれ『陽がほら』へ。

複雑な思いを感じながらも、自分もケーキセットを頼みええ感じのマッタリモード。そのうちワールドのムービー上映会も始まり、はまって行く~~(笑)
P9200568.JPG

ワールド3選手のきついホールに引き込まれたおいらは漕ぐ事無く15時過ぎまでいてしまった。

せっかくの川。漕がずに帰るのも勿体ないので静水で小1時間練習~~(笑)
岐路に着いた。

でも、まぁたまにはこんな贅沢な時間の使い方もいいかな~[m:58]
気軽な仲間とアホな話で楽しい時間を過ごす。それもいい^^
ワールド出場の皆さん本当にお疲れ様でした!
誇りに思います!

P9200566.JPG


で。。迷った挙句、次の日の早朝に四国に向かったのでありました!
スポンサーサイト


未分類 | 07:40:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。