■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
あったかいね~~!!

楽天の日記にも絵文字が登場だぁ~!
アクセスも4000を超えました~
いつも訪れてくれてる皆さん本当にありがとうございますこれからもマイペースですが更新していきますので
よろしくお願いしま~す!!^^

最近、本当に暖かくなってきましたね~。
皆さんの地方ではどうですか?
こちら三重県も昨日あたりは日差しだけを浴びてると暑いくらいの
陽気だった。
また天気は下り坂になるけど、一雨ごとに春に向かって行くんだなぁ~って
実感しています。
吹く風が今までは冷たく、体を思わずかがませてしまっていたのに
最近は逆に風の冷たさが心地よく感じる。

CA280200.jpg

程よい暖かさに、心地よい風。本当にこれ位の季節が一番気持ちいい。
まぁ、花粉さえなければもっと快適なんだろうけど。。
人間の自業自得だな。。っといつも言い聞かせてる。

雨の降る頻度も増えるということは川の水も豊かになってくる。
川に行くのが楽しみになってきますよね。
自分もようやくこちら岐阜方面、東海のカヤック仲間にも名前を覚えて
もらえるようになって、一緒に漕いでもらえる人も増えてきました。
関東・東京、関西・和歌山、東海・岐阜といろんな方々と交流でき
知り合いが増えていくと言う事はある意味幸せな事なのかな。。って
最近感じます。地域の垣根を越えて楽しめたらと思っていたので。

WNのみんなともまた長良川下りたいですね~!!
最初のツアーは長良川かな?
去年の5月だったかな、あの時久しぶりに合流して下ったのがついこの間の
よう。でも秋に下ったのは懐かしく感じたり(笑)不思議な感じです。
でも1年ってあっという間だなぁって感じます。
A~san、笑学生さん、きた○らさんも本格的なシーズンになったら仕事も落ち着いているのかな。またみんなで楽しくやりましょう!!

また楽しい季節が始まりますね!!

CA280215.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 23:49:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。