■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
そして。。第11回オーシャンフリースタイル大会だぁ~~
日曜日朝は曇り。。
6時前に起きて移動。7時から受付が開始される。

PA180694.JPG

しかし波は。。。いい感じ!!^^
昨日の穏やかさが嘘のような沖からのうねり。これはかなりいいんじゃないか!
PA180698.JPG


今回はサーフカヤック部門の参加人数ががこれまでの大会の中で一番多かった。主催の清水兄貴のサーフカヤック普及の努力のたまものかもしれない。プレイボート部門、シットオントップ部門、ダブルエントリーも含め40名以上の参加者があったんじゃないだろうか?
PA180697.JPG

波は良さ気だが、風が強く、沖に向かって左にどんどん流される。。
コンディションは微妙。。デカイ波は沖に向かうのが大変。しかも横に流されながらなので難しい。。。 自分も流されてました(苦笑)
PA180716.JPG


プレイボート部門は予想通りCOYOの圧勝。いとう3人衆を見事に撃破し優勝!嬉しかったのは一緒に来たいとうさんが2位に入った事!
PA180728.JPG

長良川のウェーブの達人は海でも強かった。オーバー50歳が4位以内に2名入った事に刺激をもらった人は少なくないと思う。
スポーツに限界無し!体は衰えようとも気持ちは若く!そうすれば頑張れる('-^)

PA180732.JPG
MVPのいとうさん!おめでとう!


ちなみに。。自分は。。予選前のアホな失態!(恥ずかしくて言えましぇん!どうしてもいう方は個別にどうぞ。とことんイジメてやって!・笑)その時点で負けは決まってた~。おまけに沖に出る前に流されるし~~。迷惑なタイ人ここに参上でした!
むかやんに見事負け!
敗者復活で、いとーさんに負け。。いとーさんやはり力を付けてるわぁ!
今シーズン初の海。悔しさ半分だが楽しかった。沖から浜辺の本部を見下ろす程のうねりから波に乗っていく爽快さ。乗るだけしか余裕は無かったが気持ち良かった。もう少し海にも行こうかな。。って思った。
PA180704.JPG

PA180707.JPG


恒例のビーチクリーン(ゴミ拾い)も行われた。清水兄貴のこだわりを感じる。
PA180717.JPG


カッパさんの冴えるMC、裏方で頑張るSUGIちゃん、いばさくさん。
海になれてるやりさちゃん、初出場のむかやん、にゃがえさん頑張りました!特にいばさくさん!本当に助かりました感謝です! 他にも参加者の多くの方に感謝です。
PA180706.JPG


今回、これまで話が出来なかった方々とも沢山話が出来て良かった。
いろんな出会いやコミュニケーションが出来る。大会の参加もいいですよね!

PA180733.JPG

スポンサーサイト


未分類 | 07:41:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。