■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
乗ってしまった10スター!
転勤して土曜日は月に1回しか休めなさそう。。
平日に休みが取れるが。。きっついなぁ。。

てな感じで、日曜日!
午前中は岐阜の関方面まで、前々から買おうと思ってたものをやっと取りに行く。むっちゃ嬉しい!これはまた後日書きます~~^^

お昼頃、木曽川のウェーブスポット0.5番へ!
この日は上流対岸に停めてスタート。
PB080802.JPG


千葉の海をご一緒した、イトウさんと偶然同じタイミングでお会いする。
PB080801.JPG


天気もいいし、気持ちいい!
先週は激しく厳しい、ゲレンデで緊張感バリバリで漕いだので今日は楽しく漕げそう。

木曽川の0.5番ウェーブも有名なスポット。いろんな地方のカヤッカーが訪れる。土曜日も関東・関西からの遠征の方々が多く。満員御礼だったようだ。
日曜日は前日よりは落ち着いた人数。でも10名以上はいただろうか?

手前はT中夫妻^^  その奥の方に。。。
PB080804.JPG

監督の様に皆のプレイを見守る瞳の可愛いクマさん!ではなく、トオルさん!でした~。
PB080805.JPG

ヨシコ。。クリーンブラントかフラッシュバックの練習~。彼女のポテンシャルは上がるばかり!
PB080803.JPG

ウェーブ名人は0.5番下のウェーブにず~~と乗ってました!
PB080806.JPG


カヤッカーの方々はお分かりだろうけど、ジャクソンカヤックの新艇2010スターが猛烈な勢い!!
新旧のスターがエディに溢れている。でもいい艇なのは納得。自分も乗ってるし。。(苦笑)しかし実は。。10スターはまだ乗った事が無かった。
で、思わず借りてとうとう乗ってしまった!!。。

乗らん方が良かった??!(笑)この艇やばい!
むっちゃ動きが軽い!スピン、カート(縦回転)がクルクル回る。
ブラントが軽く出来るのも頷けた。
う~む。。確かに楽しい艇や~。これはあかんでぇ~~。

PB080808.JPG

途中安藤さんも来たが、とにかく軽そう!角度のいいブラントをバンバン決めてた。


しかし、今乗ってるスターも自分の体に合ってるし気に入ってるので。。。
でも。。お金があれば即買いかも?!

冬の準備で大金を使ったので、しばらくは新しい艇はお預けやなぁ。
16時頃終了~~。

ウェーブ上では集中し無心になれる^^楽しい時間やね!
PB080809.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 07:43:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。