■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

冬支度~!雪山に向けて。
先週の日曜日。
前回の日記の木曽川に行く前に手に入れたものがあると書きましたが。。

思い切って買いました!!
スキーブーツ!^^

岐阜県関市にあるやよいスポーツと言うショップ。
西やんにも教えてもらったショップだ。
一見、普通のスポーツ用品店なんだけど2階に上がると。。
フリースキー系のギアばかり
ボードは置いてない。モーグルをやっていたと言うオーナーのこだわりが垣間見えた。

で、買ったのはGENのBOOTS。
フリースキーヤー、モーグル系の方には評判のメーカーです。
レグザムと迷ったけど。。パーク系にも向いてそうだし、衝撃吸収もいいこちらに決め!

PB120816.JPG


脚力が落ちてる自分には程よいやわらかさのフレックス。
日本製とあって日本人の足型に合ってるのも魅力。
今回はインソールも足型を取り、フォーミングのインナーにした。
初のフォーミング。足の形にフィットしてブーツが体の一部になったようだ。
値段は。。頑張りました!でもブーツは体に一番近く、力が伝わる場所。だから妥協せずに買っちゃいました。

どんな滑りが出来るのか、早く雪山で試したいです!

シーズンパスも買いました。賛否両論ありますが、今シーズンもやはり
ウイングヒルズ白鳥。このパスで白馬五竜・47の1日券が半額になるのはやはり魅力だ。
超早割りでかなり安かったのもありました('-^)

こんな訳で~カヤックを買えないのは当然!(苦笑)
雪山での滑りの向上を選んじゃいました。

でも今シーズン(冬)はカヤックもしっかりやります!!
冬シーズンも充実させたいなぁ~。

P2280270.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 07:43:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad