■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
nari家!結婚披露パーティ~~! & Blue Noteの夜 その2
園遊会形式なので屋外・室内両方を使って会は進みました^^

PB140828.JPG

お約束のケーキカット~~^^
PB140831.JPG

ええ顔しとんなぁ~
PB140832.JPG

みんな楽しんでたね!!
PB140833.JPG

今回、新郎のnariが料理の美味しさでこの会場を決めたと言うのも頷けた!料理が抜群!!むっちゃ美味かった!このカヤック仲間が集まるとまさにピラニア状態!(笑)
予想はしてたけど、無くなるの早過ぎ!!
久々に美味しい酒も飲めた!食べて飲んで。。気のおけない仲間とのひと時。。日帰りだったが行って良かったと改めて思う。[m:59]

サプライズ発表?!も^^Aさわさんの結婚報告~(笑)
PB140830.JPG

nari、村ちゃんおめでとう!!
PB140829.JPG


パーティ終了後、2次会は人生の先輩でカヤック仲間の細川ベンさんの計らいで、『Blue Note tokyo』に招待頂いた。総勢25名。
音楽関係の仕事をしてるだけあって、改めてHさんすげぇ~です! 正直ちょっと。。いや、かなりかっこよかったです。感謝です。

PB140837.JPG


この日のアーティストは『MATTHEW GARRISON TRIO 』
サイケ系の音楽だったので好みは分かれる所。。でもベースがすごい!
ドラムもむっちゃかっこよかった。自分はドラムをやっていたのでドラムばかり見てたけど、また少しやりたくなりました(苦笑)

PB140841.JPG

恥ずかしながら、実はBlue Noteは初体験!
久々に大人な雰囲気の時間を味わいました。たまにはいいなぁ~。('-^)

PB140842.JPG


帰る前に少しだけみんなの3次会に参加。
気を遣わない仲間との時間。人との繋がりと出会いへの感謝を改めて感じた1日でした!
PB140844.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 07:43:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。