■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
プチダブルヘッダー!
土曜日は仕事。。
夜はカヌー仲間の忘年会があったのだが時間的に厳しく、美濃に着くのが11時前になりそうな勢い。。そんな時、NAKYAN、みぉちゃん、とすぎちゃんが飲んでるって事で、9時半~10時くらいに関で合流!なんとも珍しい取り合わせ^^11時過ぎに抜けたけど楽しく過ごせました。ありがとう!  

24時半ごろ美濃に着き。車中泊、すぐに爆睡。。

翌日、朝一番でコンノウェーブ!週末の雨で水量が増えていい感じ。
土曜日の方がいいコンディションのようだけど。。
9時前から漕ぎ出し。この水量だともう少し減った方がいいかも。。
と言う水量だったが、この時期に遊べるのだから充分!

PC130914.JPG


10時過ぎに人が増え始め、忘年会参加組も2日酔い混じりでやってきた(笑)
T中さん夫妻やおてもやん、関東からふりっぷさんも来ていて冬のこの時期に川は人でいっぱい!盛り上がりました[m:50]

PC130918.JPG

PC130915.JPG

河原でくつろぐ人達も~~^^
PC130919.JPG


残りにくいコンディションなので微妙だったがカートやループもトライ!12時過ぎに終了!
本当は11時くらいで切り上げる予定だったけど。。やり出すと止まらなくなるね!(苦笑)

PC130917.JPG


そう。。午後からゲレンデに行くつもりだったんです。ウイングヒルズのシーズンパスの引き換えを行いたいのもあったので[m:59]

着替えを済ませて、13時半にウイングヒルズ着。

PC130921.JPG

コースは1コース。幅も広いとは言えないゲレンデ。コンディションは期待していなかったが、思ったより滑りやすかった。
昼から気温が下がり雪が締まったからかな?カリカリでもなく、ザクザクでもない感じで予想よりは良かった。

PC130920.JPG

初滑りは。。。怖かった~~(笑)
体が言う事をきかん。。午前中のウェーブライドで思ったより疲れが。
しかも、脚力、足の筋力も落ちてる中、久々やから余計な力が入り~~。1本目は何とか滑ったって感じ。ブーツも足が痛い。。

フォーミングしたブーツも足が痛い。。が、2本目以降でかなり馴染んでいい感じに!滑りにも余裕が出てきて楽しくなってきた。
ポコジャンもトライして、慣らしも兼ねて何度も飛びました^^

小1時間のつもりが結局、ゲレンデ終了の16時まで滑ってしまった。

今シーズンの初滑りはまずまず。雪山はやはり楽しい!
今週から寒波が来るので週末はかなり期待出来そうですね!!

来週は白馬に行く予定です。いよいよシーズン到来だ~!!
スポンサーサイト


未分類 | 07:44:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。