■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
初漕ぎ!!と雪山ダブルヘッダ~!
先週末、白馬行きの予定を変えて岐阜で過ごす事に^^
久々の土日休み。白馬か岐阜か。。こんな悩み方も贅沢かもですね~。

長良川のコンノウェーブ。この時期にしては水量がベストに近いコンディションが続いてる。ベストとは言わないまでも充分遊べる水量。
で、この連休なら川もいいだろうって事で長良川~~!

初漕ぎです!(ちと遅いですが。。・苦笑)
P1301015.JPG

朝の9時半頃にコンノに到着。そこから漕ぎ始めるが。。
人がいない?!この水量で松本さんと2人だけ。
もう来ないのかと思ってたら。。カズヤ登場!
P1301017.JPG

そのうちに関東からI嶋さん、やりさちん、にゃがえさん、ハタハタさんら5名、ヨシコ、NAKAYAN他続々と現れ、一気に賑やかに!
P1301036.JPG

カズヤは相変わらず高いエアーを決め、ヨシコはバックスタブの切れが良くなってる!さすが代表か?!
みんなそれぞれの楽しみ方を見つけ遊んでた。川もいいなぁ~~っと改めて思う。自分は。。思った以上に動けたのでちょっと安心(苦笑)
P1301033.JPG

で、

昼からは。。雪山~~!久々のウイングへ。
P1171012.JPG

昼からだけど、雪のコンディションは悪くなかったので思った以上に楽しめた。短時間なのでガンガン滑りまくる。ゴンドラメインなので、ゴンドラで休憩し、滑ってはゴンドラ。。
で、16時半まで。
P1301039.JPG

翌日が休みだからゆっくりゲレンデを後に。
P1171007.JPG


夜は美濃の『陽がほら』にて宿泊。
川で会った関東の仲間も合流し、飲んで食って賑わった。
夜合流したカッちゃんと関西のルカ君も加わりルカ君のビデオで盛り上がり、その日を終えたのだった~~。
P1301041.JPG


翌日はまた改めて
スポンサーサイト


未分類 | 07:45:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。