■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ホワイトバレンタインDAY! 熱いおっさん2人(笑)
今日はバレンタインDAY!!
すっかり忘れてて、前日に聞いて思い出した(苦笑)

今日も奥美濃・ウイングヒルズ。
今回は普段一緒に滑ってないカヤッカーの方々と滑ろうと声をかけてたが、それぞれの事情で最終一緒に滑る事になったのはカヤックのC-1の兄貴松沢さん!2人で行きました^^

P2141059.JPG


そう!バレンタインDAYをこの濃いおっさん2人で熱く過ごしました
(笑)
スキーを昔からやってるのは聞いてたので、ある意味楽しみだった。
松沢さんも最近は雪山が楽しいらしく休みはほぼ山で過ごしてるらしい。


自分は1人で滑る時は、ほぼノンストップ。ウイングはゴンドラがあるのでゴンドラが休憩になる。TOPまで8分。いいインターバル。
松沢さんも結構、同じペースで滑るので楽しく、気兼ねなく滑る事が出来た。キッカーやハーフパイプ。。ほとんど何も出来ませんが、野郎2人楽しんでます!

P2141060.JPG


松沢さん先シーズンくらいに神が舞い降りたらしく?!(笑)
コブのコツを掴んだらしい。今シーズンに入りストレス無く滑れるようになり益々楽しいそいうだ!確かに上手かった!元々上手いから飲み込みも早いとは思うけど。モーグルバーンも果敢に攻めてた。
少し、舞い降りた時の練習を教えてもらい。自分もコブを滑る。。
うむ。。まだまだや。。。へっぴり腰は変わらんが、少しだけ分かったような。。。練習します~。


自分は転びまくって今日は打撲もあり痛い場面もありましたが、楽しい1日でした

ホワイトバレンタインDAYでますますラブラブになった2人でした!
ちゃんちゃん!!(笑)
P2141058.JPG


体が疲れてる。。そろそろ小休止を入れようかな~~
スポンサーサイト


未分類 | 07:46:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。