■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
雪山! スター?! 凝縮された1日
土曜日の深夜、『陽がほら』到着。
そのまま寝袋に突入。。

日曜日、朝7時半頃宿を後にしウイングヒルズへ。
しかし。。白鳥ICからむっちゃ渋滞。普段の日曜日ではあり得ない!
ゲレンデに着いても駐車場が満車?!!第2駐車場に移動させられるが。。満車で車が溢れてる。係の人も路駐を認めるしかないほど。。

P2211095.JPG


後から聞いたが、子供無料DAYだったらしい。。多いはずだ。。
結局滑り出しは10時。
天気はいいし、アイスバーンになっておらずコンディションもまぁまぁ。この日は無理せず、楽しむ事だけを考えて滑る!で、やはり楽しい!!(笑)
ハーフパイプも盛況~^^
P2211094.JPG


13時には切り上げるつもりが結局14時過ぎ。
速攻で切り上げた。短時間だったが楽しかった~。
P2211092.JPG


この日あっさり切り上げたのは。。。
そう! 10 スターを乗るため!
P2211099.JPG

コンノウェーブに到着!
15時半。まだ人がいた。ヨシコもいい動きをしてた。

P2211102.JPG

自分も新しいスターを試そう!!
新艇の初乗りが今年に入って川で漕ぐ2度目。舐めてます(苦笑)

スター。。。いい!!楽しいの一言!カートがサクサク入る。
確かに動きは速いが、なんとか付いて行けそう。スターン(後ろの部分)が短くなった分、水離れが良くカートなど回し易く感じたのは自分だけかな。。ループが決まり、その後に技へとつなぐ事が出来た。 今までには無い感触!
この艇やばいっす 水の上にいるのが本当に楽しくなる艇だと感じました!座席をいつも通り前にしてみたが、結構突込み気味。。 少し調整は必要だが、充分楽しめた!

P2211103.JPG


1日で雪山と川。両方味わえるなんてなんて贅沢なんだろうと本当に感じてしまう。今はどちらも楽しくて仕方がない。
下手だからこそ上達の喜びも感じるし、まだまだ上を目指したくなる。

今年も、アウトドアは止まらない。
P2211104.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 07:46:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。