■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
初鬼!鬼ウェーブはやはり鬼だった?!楽しい^^
久々の土日休み。
本来は白馬に行く予定だったのですが。。
雨の天気予報と、午前中に用事が出来たのでこの日は白馬を諦め岐阜へ!


むっちゃええ天気?!雲が無い。
おいおい、天気予報大はずれやん!

お昼前に長良川へ。増水。いつものスポットは水が多くてつぶれてた。おてもやんが『オニで漕ぐ予定~』との事だったので向かう。
そう、水量が増えると表れる抜群のスポットがあった。
エントリーで鬼のように漕がなくてはならない事から『オニウェーブ』って付いた。。んだっけ?(苦笑)


すでにヨシコとかっちゃんがいた。
P2271105.JPG


おてもやんも登場し、みんなで漕ぎ始める。
P2271141.JPG


この時点ではオニ(ウェーブ)はまだ出来てない。水量がまだ多いのだ。
でも。。新艇で早く漕ぎたかったので、オニの手前にあるホールで遊んだ。やられっぱなしだが楽しい^^10スターはやばいっす。

14時過ぎT中家さんとふりっぷさん登場!
何やかんやで時間をつぶし、水量が減るのを待ってた。

15時前、ウェーブが出来てきた。みんな一斉に漕ぎ始める!
P2271139.JPG


自分は夜に白馬に入る予定だったので、オニ自体は少ししか乗れなかったけど、むっちゃええウェーブ!落差もあり、パワーもある。これはサーフィンだけでも楽しいと思えた 。
P2271124.JPG


おてもやんはタンも想定してたのかな?。。さすが上手い!
P2271109.JPG


心地よい疲れが体に残った!気候はまさに春!!
川にいるのが気持ちよかった~。
P2271140.JPG


夕方、16時過ぎ長良川を後に長野県・白馬に向かった。
スポンサーサイト


未分類 | 07:46:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。