■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
春スキーっぽく?!白馬は賑やか!!
土曜日の夕方長野へ。クロスゾーンに行く前に『さざなみ』で温泉に入った。
20時頃にクロスゾーンに到着!

nariとクロスゾーンの常連ゴンさんがいた。4名で鍋を囲んでこじんまりと盛り上がる(笑)
P2271142.JPG


翌日日曜日。
それにしても暖かい。。朝起きたとき雨が降ってたので諦めかけたが、
その内に雪に変わったのでテンション上げ上げ!!
白馬は間違いなく雪!!9時前に白馬着。

P2281144.JPG


名古屋方面から雪山仲間・ぺーすけさんと合流!
白馬のツアーで10名近くの仲間を連れてきてた。タオちゃんやそのほか雪山で会うのはお初の方々が多く、一緒に滑れるいい機会となりました!^^

P2281147.JPG


スキーヤーはぺーすけさん一人。なかなか上手いです!
その他の人達はボード。みんな上手い。滑るペースが同じくらいだったので楽しく滑る事が出来ました。satoluさんnariとも途中コラボし、楽しめた。

途中、ものすごくガスってほとんど前が見えない状態になったり、でも
晴れ間が見えたりと、いろんな状況を1日で体験した感じでした。
雪は湿雪。まさに春の雰囲気。また寒くなって欲しい~~。

P2281145.JPG


お昼は五竜で恒例の500円大盛りカレー!
例年よりご飯の量が多かったような。。(笑)

P2281148.JPG


16時頃まで目一杯滑りました!今回白馬は1日だけだったから欲張ってしまった。パークも少しは入れたし、フリーランも楽しめたので満足。次回はパークでもう少し練習かな。

今回ご一緒してくれた皆さん本当にありがとうです!また一緒に滑りましょう~!!
スポンサーサイト


未分類 | 07:46:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。