■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
奇跡のロープ!と波乱万丈。。
先日の日曜日。御岳ロープへ!

関西のカヤック仲間服部君から土曜日に電話があり、
『日曜日に休みが取れたので滑りに行きませんか?!雪が見たい~~』
今年に入って、忙しいらしくなかなか雪山や川に行けてないのは知ってたので
何とかいい場所へと考えてた。

ここ数日の雨と暖かさ。。雪の可能性の高い場所は~やはり標高の高い場所って事で、御岳方面へ! ちょうど雪山仲間タオちゃんから何人かでロープに行くという情報をもらってたので、数人と合流して賑やかに滑れると言う気持ちもあった^^

当日、朝から三重県は雨。。名古屋も。。
不安を持ちつつ出発。テンションが上がりきらない中、中津川に入り御岳方面へ上がって行く。すると。。。
雨がみぞれに変わり雪へ!おお!テンション上がりまくり!9時前に到着すると雪山仲間ぺーすけさんやタオちゃん、ミチ君らがいた。合流し滑り始める。後半は末期君たちとも一緒に滑り賑やかな雰囲気でいい雰囲気。

P3071151.JPG


ゲレンデコンディションは数日の雨で
あまりいいものでは無かったし、雪もみぞれの湿雪。。びしょびしょに。でもそれなりに楽しめた!

P3071152.JPG


やはり人数がいると刺激し合うのもあるし、悪雪を滑る練習にもなる。
いろんな課題をそれぞれがチャレンジしながら滑ってたので楽しめた。

P3071149.JPG


14時半頃終了。久々に雪を見れた服部君も満足できたようで良かった!ご一緒してくれた皆さんもありがとうございました!

P3071155.JPG



遊びながらも、実はここ最近は、先のことも考えいろんな動きを。。
また報告しますが。。。そんな中、予期せぬ出来事も次から次へ。。
人生は分からない、だからこそ楽しいいのかもだが(苦笑)

新車から連れ添ってきた愛車と別れる時が来たようだ。。
正直やばいっ!。。きっつぅって感じ。。

変化を起こそうとする時にいろんな事が起こる
ここ数日は驚きと、落胆と、ワクワクが入り混じったものだった。。


P2211104.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 07:46:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。