■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

奥美濃は雪! 新しい相棒とゲレンデへ~
25日に相棒と別れ、新しい相棒がやってきました^^
もちろん中古^^

P3281170.JPG


今回は関西にいた頃から車の保険関係など15年近いお付き合い。
松本自動車さんがかなりお世話してくれた。
出来るだけ安い金額で、走行距離が少なく、内外装ともに高品質のものを千葉からオークションで取り寄せ、納車も大阪からわざわざ三重まで。。
故障した車を大阪への帰りの足代わりに引き取ってくれた。
縁は大切にするものだと思った。感謝です。

P3281172.JPG


ノーマルエンジンのNA車。でもスバルの車ってここまでエンジンが回るのかって位、
よく走る。ターボ車だともっとすごいんだろうなぁって思いました!


昨日(水曜日)は休みだったので、久々に奥美濃へ。

車の故障。。。などで、2週間あまりほとんど動けなかったので久々の奥美濃。
疲れてて朝起きれず。

奥美濃に着いたのはお昼過ぎ。
久々のウイングヒルズ!ゴンドラのスタッフの方々にも顔を覚えられてるので、『久しぶりですね~~!』と言われてしまった(苦笑)

正直、天気予報を考えると昼からは失敗と思ってた。
案の定、白鳥付近に着くと雨。。。
今日は諦めて川か。。(カヤックも積んでました・笑)
とりあえず、ウイングヒルズのスキー場に電話。聞いてみると。。
雪?!らしい???

で、行ってみたら。。おお!雪!!

P3311174.JPG


急いで着替えて、ゲレンデへ。この季節にしてはしっかりした塊の雪。
ゴンドラ山頂からのコースはなかなかいい感じのコンディションで、気持ちよく滑れました^^
さすがに下部はざら目のコンディションでしたが、この時期にしては
まぁまぁいい感じの雪を楽しめました!

明日から気温が上がるし、このまま気温下がったままがええなぁ~。
って、四季の移り変わりは止めれないないもんね。
流れを受け止めつつ、残りのシーズンを楽しもうと思います!

P3311173.JPG


ん?!カヤックは?!最近漕ぎ始めてますよ~~!
その様子はまた改めて~!!

P3281166.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 07:47:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad