■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

準備。。川の流れのように。。
P2211099.JPG



会社の出勤もあと2日。
来週の15日がラスト。

転出届け、ガスや電気などの手続きも済ませた。まだ若干残ってる手続き関係はあるがひと段落付きそうです。

問題は。。。引越し。。

何度も引越しをしてきて慣れてるつもりだったけど、やはりパワーいりますね~(苦笑)
風来坊のように移動してきた。もっと転居の多い方もいるでしょうが。。
20代後半に入って、それまでいた大阪を離れ初めて一人で暮らしたのが埼玉、その後東京に移り、和歌山、名古屋、そして三重。。

実家に帰ると母が笑いながら冗談で『池上家の風来坊が来た』と冷やかされたものです。(笑)

ぶつ切りと感じてた、これらの動きも今では一つの流れのようにも感じる。これからも縁や流れを大切にしていきたいと感じる今日この頃。。
今回もいろんな方々から励ましや応援を頂きました。。
本当に感謝です。励みになります!
力に変えて前に進めそうです^^


今回は予算を抑えたいため、出来る限り荷物は自分で運ぼうと思ってます。後はタイミング。。5月からの契約ですが家主さんの計らいで今月から荷物を随時入れていいと言ってもらえた。

とりあえず今週末と20日~25日の間の2回を目安に大きく荷物を運ぼうと思ってます!
とりあえず、徐々に準備しなきゃ


P9130558.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 07:47:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad