■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
楽しいスケボー!
水曜日が最後の出社。
その後、2日間は引越し準備その他、やる気せず。。
緊張感が一気に抜けたのか?!1日映画のDVD観たり、近所をぶらぶらしたり。。まったりしてました

忙しいような、まったりしてるような、何にしろいっぱい、いっぱいの毎日です(苦笑)

ここ最近、カヌーの事を書いてなかったので久々に!

3月末から4月に入ってから、ほぼカヤックモード!
水量も何気に安定していて、スケボーの瀬が駄目でも、コンノウェーブ。。てな感じでスポットには恵まれてる。 贅沢な話だと思います。

P4041175.JPG


『この水量だと面白くないとか、遊びにくい。。。』とか、いやいや、
考えてみたら贅沢な話だと改めて感じたりします。
そのコンディションに合わせて遊ぶのも面白いし、サーフィンだけでも
いい練習になるし、面白い。いろんな課題を自分で設定して遊ぶと幅が広がるし。。なんて、自分への反省を込めながら遊んでいる今日この頃。

スケボーも、以前と比べるとコンディションは。。。。だけど、
でも乗れば楽しい^^

P4181182.JPG

長良川の鉄人となりつつある岡田さん^^
P4171179.JPG


奥のウェーブは巻きがキツイ場所とフラッシュしやすい場所がはっきりし過ぎててなかなか難しいが、でも楽しい!
手前のウェーブは巻きが薄い時もあり水量によってはフラッシュしやすいが、でもスピン・カート・ブラント・ループが出来る。
やはり楽しいのには変わり無しです!

P4181181.JPG


多くのカヤッカーが週末は集まってスポットは大賑わい!
P4181180.JPG

P4041177.JPG


シーズンの到来を肌で感じワクワクしてくる。
暖かい日差しも心地よく、川が楽しい季節の到来を感じさせてくれる。

P4181183.JPG


移住計画も、ゆっくりではあるが進んでます!
今週末には荷物はほぼ新居に搬入予定。
転入届けも済ましたのでいよいよって感じです。

ただ、引越しの前後が一番大変。。早く終わらせて落ち着きたいです。

新しいスタート。数人の仲間には話しましたが、新しいスタートの内容を近々発表したいと思ってます
その準備もあるので、落ち着けるのはまだまだ先かな~(苦笑)

でも充実した慌しさなのかも知れません。
本当に励ましや声賭けが嬉しく、励みになってます。感謝してます!!

前を向いて、進むのみです!!
スポンサーサイト


未分類 | 07:47:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。