■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
最高のウェーブと楽しい大会! その1 ~山形最上川・タンの瀬~
最高のウェーブに乗り切れてない自分ですが~。。(苦笑)
でも、楽しかった。こんなスポットが近くにあればなぁ~~。

行ってきました、初の東北、初の山形、初のタンの瀬。。。と初物づくし。
P5021199.JPG

P5031202.JPG


5月2日の夕方に山形入り。夕方1時間ほど初のウェーブを体験。
パワー、流速、どれをとってもすごい!
何も出来なかった気が。。でも楽しかった。
P5031204.JPG


北海道大学の現役生とOBのみんなとこの日は夜を過ごす。
こんな出会いも遠征ならでは。嬉しいものです。
声をかけてくれた彼らに感謝!

翌日、大会前日。午前中はJFKA主催のカヤック体験会のお手伝い。
カヤック初体験の方々との交流。皆さん、楽しいと言ってくれた笑顔が嬉しく、
すごくやりがいを感じた時間でした。

夕方は親睦会!今回、大会への参加は無しで裏方として働いて下さったスギちゃん、
むむさん、石堂さん夫妻。その他多くのスタッフの方々へは感謝しかありません。
P5031210.JPG

P5031211.JPG


新体制のJFKA会長の八木さんの準備段階でのご苦労も相当のものだったと思う。
多くの方々の思いと、手作り感の良さ、参加しやすいクラス設定。。
様々な積み重ねが、のべ80人と言う参加に繋がったのではないだろうか。

久々の関東の方々や関西の方々との再会や交流、新しい出会い。
お金では変えない貴重なひと時を過ごせました。

個人的には耳栓つまり事件で病院直行~~なんてドン臭い事もありましたが。。(笑)

大会当日に続く。。

P5031203.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 07:48:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。