■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

焦らず、徐々に、着々と。。?!
ご無沙汰です。。

6月上旬のオープンに向け、焦りの色が隠せない今日この頃。。。
少し、楽しむ気持ちを忘れかけていたようです。

いかんいかん!楽しむ心が、いい事を運ぶ。。それを忘れてた。
何とかなるさぁ~~!!位の気持ちが大切ですよね^^

美濃で生活するに当たり、平日は仕事をしています。
美濃保育園の送迎バス(と言ってもハイエースのロングをバスにしたもの)の運転と保育補助、用務員。
時間は午前と午後で変則的。昼間中抜けが出来るのでまだ融通は利きそうです。

今日はツアーオブジャパン(自転車のレースかな?)が美濃であって、子供達と応援!
画像 001.jpg


これまで、森林関係~土木・建築関連の仕事で男臭い、時に気性の荒い世界にいたので子供達のあどけない顔を見てると救われます。
以前、スイミングスクールで子供達を見てたので、違和感なく入っていけました。
ただ、先生方の邪魔にならないように動く事が大切なので気疲れはありますが。。
利害や競争など関係なく子供の成長を見守る仕事はやはり好きかもしれません。
先生方は本当によく頑張ってます。頭が下がります。。



HP作成も含め、ここのところ缶詰状態でしたが、焦ると返って美味く行かない事も多いです。抜きどころは必要かもですね
画像 005.jpg


今日の昼間に1時間弱ほど川へ。コンノは水量少なめでしたがループが気持ちいい位残る残る! スケボー・コンノ共にウェーブの形が微妙に変わってます。詳しくはまた改めて。

5月も残すところあと僅か。。着々。。とは行ってないけど~頑張ろう!!
P5161307.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 07:49:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad