■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
看板が完成!!そして新聞記事。
更新が滞ってしまいました!すいませんでしたっ。。

先週は精神的に疲れてしまう事もあり。。。切り替えは大切ですよね!!
常にいいイメージ。前向きな思いを持つ事が大切だと言う事。忘れてました~。
ワクワクする思い、なりたい自分。。自分を信じ自分を大切にする。。大事な事です。
気付きの多い、有難い時間でした^^


19日に正式オープンした『笑び』プレオープン時点でかなり盛り上がったのですでにオープンした感もありましたが。。(笑)

オープンまでに間に合わせたかった看板が出来上がりました!
手作り感いっぱいの、味のある看板に仕上がりました。
今回、看板製作にあたっては美濃市のうだつの町並み近辺の方にかなり無理なお願いをして
協力して頂きました。Fさん本当にありがとうございました!
看板と案内板。付けさせて頂きました。 

P6171411.JPG

取り付けた様子はまた改めて!
実は看板以外でも、他の方からもいろいろ助けて応援頂いています。感謝。。
まだ、それを生かしきれてません。。後はHPの作成。。早よせなあかん!
苦手なものはつい後に回す習性。まだ直ってませんでした。。(苦笑)


そして本日(20日)の中日新聞に記事として取り上げて頂きました。
先日の取材は中日新聞の方のものだったのです。
しかし、ここまで大きく載せて頂けるとは。。本当に感謝です。

しかし、これは多くの方の助けや縁を大切にしてきたおかげだと思っています。そして大家さんと元の家主様への感謝も改めて感じています。

身が引き締まる思いがしました。

P6201432.JPG

写真写りには自信が無かったので。。。やはり恥ずかしいですね。。(苦笑)
スポンサーサイト


未分類 | 07:50:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。