■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

日曜日はダウンリバー!
ここんところ忙しくて土曜日は出勤が多い。。
先週の祝日は、本当に下らない仕事のイベントで。。もう無理して休んででもマーシー達と川を下れば良かったと思うくらいでした~。とほほ。。。

ってな感じで週末は”長良川を下ろう!!”って今月初めに約束をしてたので、元WNのメンバー、しみっちゃんもよく知ってる、1児のお父さん!
井原っちと2人でダウンリバー!!

井原っちは朝、奥さんに”中途半端な時間に出て行かれると子供が起きちゃう!”と言われ、追い立てられるように?!(笑)朝早くに長良川に来てたそうだ!
約束は10時。家出る前に電話があったのでビックリした!!

10時過ぎに、ふれあい広場で合流。
途中スポットでも遊びたかったのもあり、ショートコースで下る事に。
実は2人とも乗ってる艇はジャクソンのスター。
しかも色も一緒だった^^なんかチーム見たいに見える。笑えた!

CA280258.jpg

3段の瀬の上の土手からスタート!
井原っちもダウンリバーは去年の秋、WNのメンバーと下った時以来だったので嬉しそうだった。

CA280260.jpg

水量も問題なく、遊べそうなウェーブが点在してた。

スケボーで小1時間遊ぶ。
冬はあまり漕いでなかったっと言いながら、いい感じでスピンやカートを
決めてた。やはりカヌー好きなんやなぁ~っと微笑ましく見ていた。
結婚してなかなか漕げる機会は減ったとは言え、時間は取るようにしてるらしい。

CA280264.jpg

CA280267.jpg

スケボー下のウェーブ、円空でも遊び。
ふれあい広場に着いたのは、1時半頃。程よい時間で終えた。

っとこのまま無事に終わると思いきや。。
井原っちの車を取りに上流の土手へ。
河原に下りると。。。砂に埋もれた、軽トラが。。。4駆だが、はまりすぎて腹が擦っていた。井原っちが、ロープを持っていたので引っ張る事に。
用意をしてたら、オーナーから下ってきたグループ8名が舟から降りて手伝いに来てくれた。さすがランクル!みんなが押してくれたのもあり軽々と引っ張り上げて無事終了!
いろいろあったけど、井原っち!またダウンリバーいきましょう!!
井原っち、他の人達とも挨拶をして帰路に着いた。

しかし、最近川に来るたびに何かが起こる?!
本当にある意味中身の濃い週末になってるなぁ~~っとしみじみ感じる
イケポンなのだった!!

CA280262.jpg







スポンサーサイト


未分類 | 23:54:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad