■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

静岡からカヤックのお客様~~!^^
とうとう8月に入っちゃいましたね~~!!
1年もあっと言う間に3分の2が経とうとしています。早いっ!そして暑いっ!

土曜日の午前中に連絡有り!!
静岡在住のカヤッカーハコネ君。いつもは長良川に数人で来る事が多いのだが今回は1人。
水量の確認も兼ねて連絡をして来てくれました。

せっかくなので一緒に漕ぐ事に!
水量が多いのでダウンリバー(川下り)を選択。ハコネ君が着いた時間も14時半を過ぎてたのでショートコース(ビーチ~ふれあい広場)にしました。
ちょうどワールドカヤッカーおてもやんも合流してくれるとの事だったので3人でダウンリバー開始!
P7311606.JPG


自分自身もダウンリバーが久しぶりだったので楽しく漕げました!
途中、スケボーの瀬も含めて、ウェーブで遊べる場所を見つけながら楽しく下りました。
P7311608.JPG

P7311609.JPG

ダウンリバー後、再度スケボーの瀬に戻りスポットで18時半までウェーブを楽しみました。
そのまま、ハコネ君は外で食事を済ませ『笑び』に突入~~。
当日予約って感じでしたが、この日はお客様もいなかったので貸しきり状態。
いろいろ楽しい話を聞かせてくれました!

広い部屋で満喫中のハコネ君~
P7311611.JPG

川も近いので、朝ものんびり過ごしてから出発しました。
また来て下さいね!ありがとうございます~。^^
P8011612.JPG


この日も一緒に川へ! 11時前スケボーの瀬着。
川は宴会状態~~。。水量が良く、ウェーブコンディションが安定していたのもあり予想通り
人が一杯!!
P8011614.JPG

でも、久々に会えた人もいて楽しく過ごす事が出来ました。
P8011616.JPG

P8011617.JPG

P8011618.JPG


天気も良く、お昼前に上がるつもりが結局15時半過ぎまで漕いでました。
ノンストップで。。(苦笑)
P8011619.JPG

この日は夕方から美濃市の花火大会! 美濃に来て初めての花火大会なのでやはり見ておこうと思い、行きました!   その模様は次回に続く~~

スポンサーサイト


未分類 | 07:53:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad