■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

和の文化を愛する英国のお客様!
先日、『笑び』に初の海外からのゲストが起こし下さいました!

お名前はイレインさんとケビンさん。イギリスから美濃に来ておられるご夫婦です。
イレインさん数年前に美濃和紙の魅力を知り、勉強の為来日。美濃にも住まれた事があるそうです。学ばれた美濃和紙の文化を母国を始め、各国にも情報を発信し日本の和の文化を伝えられてるそうです。

ある意味、日本人より日本人らしい方かも知れません。
美濃の土地を愛し、和紙の良さを本当に感じていらっしゃいました。
前回の日記で紹介したグラフィックデザイナーのチアキさんとも知り合いと言う事で、
偶然お会いする事が出来、その時に『笑び』にも足を運びたいとおっしゃられていました。

今回タイミングが合い、金曜日のお昼に来て下さいました。
日本語も上手で、英語をかたこと・単語と覚えてる文法を並べてしか喋れない自分はかなり
助かりました(苦笑)

ケビンさんも気さくな方で、素敵な出会いが出来て嬉しく思います。
いろんな話をさせて頂き、また面白くなりそうな予感。。
今回は約1ヶ月の滞在でもうイギリスに帰られるそうですが、また次回お会いできるのを楽しみにしています^^
ありがとうございました!

P8271757.JPG

スポンサーサイト


未分類 | 07:54:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad