■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
『笑び』をゴール地点に!!  ~週末はいろんなゲストの方々 その2~
週末は本当にいろんなゲストの方が来られました!^^

2組目は四日市からお越しの飼鳥さん!
なんと、この『笑び』をゴールに自転車で走って来てくれました!!
『笑び』初の自転車のゲストさんです。
前日の金曜日の夕方に、お電話を頂き相部屋でもいいとの事でお受けしたところ自転車?!
自分もこちらに来る前は四日市市の隣の桑名市に住んでいましたから距離が分かっていたので驚き
車でも1時間半近くかかる距離。片道約100キロはあるでしょう。

夏の最後の思い出作りでチャレンジされました。そのゴールに『笑び』を選んでくれた事が
嬉しかったです!

早めの到着は予定外でしたので、準備が出来ておらずご迷惑をおかけしたにも関わらず
笑顔で気さくにやり取りして頂きました。かなりの好青年でしたね~。
やはり疲れていたのか、到着後すこし食事をした後布団で休まれました。

夜、目が覚められた後に酒を飲みながらいろいろお話をさせて頂きました。
楽しい話が沢山聞けたのが嬉しかったです。
やはりこういうコミュニケーションっていいなぁって思います。
彼も、ゲストハウスが好きらしく沖縄でのゲストハウスでのコミュニケーションで刺激を受けたようです。旅先での出会いとコミュニケーションっていいものですね~~

翌朝、朝食をしっかり食べチェックアウトの10時に四日市市へ向かわれました!
次回は、ゆっくり車でお越しください!
またいろんなお話をしましょう^^ありがとうございます!!

P8291775.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 07:55:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。