■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
三重からの懐かしい仲間!来訪^^
最近、週末は充実の時間を過ごせる事が多く嬉しい限り。。

先週は、週半ばから週末にかけて素晴らしい出会いや懐かしい再会、感動できる時間を過ごす事が出来ました。

今回の日記は懐かしい仲間との再会から。。

三重県の鈴鹿からスコさん、ヒロミちゃんご夫婦と息子さんのご家族と茂原(今は四日市)の近藤さん。
みんなカヤックを通じての仲間。

特に、スコさんとヒロミちゃんは関東にいた頃所属していたカヌークラブ『ウイズネイチャー』の時からの知り合いで、出会いは7~8年前になる。

自分も以前の仕事の予定や今年の宿のオープンなどでなかなか合う事が出来なかったのですが
今回、スコさんから長良川に行くので宿泊したいと連絡を受け週末に本当に久しぶりに会うことが出来ました。

10ヶ月のお子様も一緒に土曜日の夕方起こし下さいました。
P9111805.JPG


少し落ち着いてからバーベキュースタート!
P9111806.JPG


次回、日記で紹介する紙漉き5日間体験コースに参加されたグループとも合流し、
ゲストハウスらしく、交流会っぽく楽しい時間となりました。


翌日、早朝カヌーに出かけたスコさん!カヌーを楽しむ姿は今も変わらず嬉しい限りです!
自分の友人や仲間で宿やアウトドアクラブなどをしている人が多く、スコさんやひろみちゃんも彼らの宿などもよく利用していたので、いろんなやり方を見ているので心強い!
今回も優しくアドバイスや気になる点を教えてくれました。本当にありがとう!

またきてくださいね~~!!P9121816.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 07:55:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。