■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

第17回 美濃和紙あかりアート展
美濃でこの季節で恒例になっているあかりアート展が10月9・10日(土・日)に開催されます。


観光協会の案内より。。。

『1300年の伝統を誇る「美濃和紙」を使ったあかりのアート作品を全国から募集し、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている『うだつの上がる町並み』全体を会場として展示し、コンテストをします。

 江戸時代からの情緒を残す町並みの中で美しく灯るあかりのオブジェたちは、美濃和紙の持つ柔らかさや美しさを感じることができ、美濃和紙の新たな可能性をも感じさせてくれる、そんな素晴らしいイベントです。。』

実際は、ゆっくり観れる状態でなくかなり混雑が予想されます。
しかし、毎年かなりの賑わいと盛り上がりを見せているイベントですので興味ある方は是非
美濃へお越し下さい!

あかりアート展開催中の週末は『笑び』も予約が一杯になる可能性があります。
現在2名予約済み。まだ空きはあります。
宿泊を考えている方はお早めにご連絡下さい。


あかりアート展についてはこちら → 『美濃和紙あかりアート展』


matinami.jpg

gaiyou001.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 07:56:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad