■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
最後はやっぱり川?!  3連休てんこ盛り!パート4
前日、長良川とあかりアート展を楽しみ、お酒を飲みまくったケーぽんさん一同!
月曜日は朝早くの出発で別の川へ。
”初笑び楽しんで頂けたでしょうか?ありがとうございます!

PA111947.JPG

Class5のツアー参加の志賀さんも初笑びでしたね!
ありがとうございました^^またのお越しをお待ちしています。
この日はこの後出発し長良川へ!
PA111950.JPG

出発前に縁側でコーヒーを飲みながらゆっくり談笑。。
PA111948.JPG


この日も天気が良く気持ち良かったです。片付けを済ませてお昼過ぎに長良川のスケボーウェーブへ!連休最終日のこの日も大賑わいでした。
PA111958.JPG

PA111953.JPG

アースのあっちゃんも久々に川で会いました!
PA111956.JPG

柳本君も志賀さんとツアー途中でスポットを楽しんでいました。
PA111957.JPG

この日はKAZUYAも!
PA111952.JPG

何やかんやで、楽しい3連休でしたね!皆さんありがとうございました!!
PA111963.JPG


未分類 | 07:57:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

