■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
『WARABI NIGHT』?! 楽しい夜!
週末土曜日にカヤック仲間の金森さんの呼びかけにより、ゲストハウス 笑びにて
『KEENCUP 井田川大会のお疲れさん会!』が開催されました^^

今回、Yoshikoちゃんの優勝と私の決勝進出もあり労いの意味と参加者みんなの打ち上げも兼ねての開催でした。私とYoshikoちゃんの都合の合う土曜日が今週しかなかったので急遽になっちゃいました。参加できなかった方や声をかけれなかった方々すいませんっ!


お昼はいつものように川!コンノウェーブ(美並の道の駅の下)で楽しみ、夕方に宿に戻り
みんなの受け入れ準備。今回はカヤッカーのみの貸し切り。

PB062079.JPG


18時過ぎから、準備が始まり19時過ぎにスタート!
この日は鍋パーティー。金森さんのプロデュースで生ビールのサーバーあり、ハイボールあり
いろんな仕込みありで、楽しい会となりました^^
メンバーは写真の通り~。
その中に久々の顔が。。。ガンちゃん登場でした!
PB062081.JPG


みんな楽しそうな笑顔。。なかなかいい雰囲気で会は盛り上がりました!
久々のアットホームな雰囲気いいなぁ~~。

まぁ途中、飲みすぎた方々はこんな感じです(笑)
PB062087.JPG

T中さん!なかなかいいポーズやで~~?!(爆)
PB062085.JPG

てな感じで、盛り上がって夜は更けていったのでした~。
今回、参加してくださった皆さん・お酒や準備、セッティングをしてくれた金森さん感謝です!ありがとうございました!


少し口直しの写真を。。(笑)
日曜日、川に行く前に片知渓谷・ふくべの森に行ってきました。
山が紅葉で色付き綺麗でした!
この模様は次回に少しお伝えします。
PB072088.JPG



スポンサーサイト


未分類 | 07:59:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。