■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

関西からの嬉しいリピーターとささやかな誕生日^^
週末の日曜日、関西から片知渓谷・ふくべの森へ来られたボルダーの方々3名が宿泊下さいました! 小谷さん・種子さん・森さんの3名。

小谷さんと種子さんは10月に初めて『笑び』に来て頂いていて今回2回目。
森さんは千葉から小谷さん達と合流し、初のふくべの森を楽しまれたようでした。
翌日はあいにくの雨の天気。。でも初日だけでもしっかり岩を楽しめたのは幸いだったかも。
相変わらずノリのいい方々で夜も一緒に飲ませて頂きました。ありがとうございました^^
次回はシーズン明けの4月頃に来たいと言って下さいました。
来年は海外に赴任との話もあり、会えなくなるのが残念ですが。。シーズン明け、楽しみにお待ちしております!ありがとうございました!!

PB212125.JPG


そして祝日の23日。静かに誕生日を迎える事が出来ました。^^

ん??静かでもないか?長良川で漕いでました!(笑)
PB232131.JPG


この場を借りて。。
メールやメッセなどお声をおかけ下さった方々に本当に感謝です。
誕生日が嬉しい歳では無いと思いつつ、お祝いの言葉を言ってもらえるのは恥ずかしくも
嬉しいものですよね!そんな正直な自分がいました。
昨年よりは少しは成長できていれば。。まだまだ勉強。。でも、常に前を向いて諦めないで
進んでいける自分でありたい。そう思っています。
カッコよく、素敵な歳の重ね方をして行きたいですね!
これからもよろしくお願い致します。

現在、美濃和紙の里会館で紙漉きのスクールで滞在中の2名の方々から誕生日のメッセと
ささやかな和紙で作られたお花を頂きました。
こんなささやかな誕生日も悪くないですよね?!本当に感謝でいっぱいです。

PB232139.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 07:59:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad