■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
週末は団体のお客様! 後編
先週末は団体のお客様2づループでした!

前回紹介させて頂いた方々ともう一グループは、カヤッカーの方々。
鈴木さん含めて6名の方々がご宿泊下さいました^^
関西からのツアーで長良川に来られていました。

鈴木さん達とは、長良川はもちろん和歌山の北山でもお会いした記憶があります。
今年の6月頃にも長良川に来られていました。その時に宿の名刺をお渡ししていて、
その縁で今回お越し頂きました。
PB272149.JPG


鈴木さんはご結婚され、お子様(赤ちゃん)も一緒!
別所さん達も久々。そして今井さんも久々にお会いできて嬉しかったですね~!

朝もまったり~
PB282151.JPG
翌日は、美濃を観光・食べ歩きして帰られました!


今回は、川も含めてなかなかご一緒できなかったので次回はゆっくりお話が出来ればと
思っています。
初の『笑び』ありがとうございました!
また、タイミング合えば是非お越し下さい!!次回は雪山?!鍋でもやりますか~~^^
PB282152.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:00:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

