■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
『笑び』集合で宴会?!^^
週末、関東のカヤッカーのいばさく・塚原さん夫妻がお越し下さいました!

2週間ほど前、長良川に来た帰りに車が故障。。東海で修理預かりした車の受け取りを兼ねて
遊びに来てくれました。

お昼過ぎに美濃に到着との事だったので、一足早く美並の道の駅下のコンノウェーブへ。
PC112179.JPG


前日までの雨で水量も安定していてコンディションも良く、気持ちよく遊べます。
いばさくさん夫妻も合流し夕方まで川を一緒に楽しみました。
PC112180.JPG


川から上がり夫妻はお風呂・食事を済ました後、『笑び』に入られ軽く宴会。。の予定でしたが、一緒に漕いでいた仲間のカヤッカー(おてもやん・かっちゃんと仕事帰りのYOSHIKO)も
合流し、賑やかな宴会となりました。
こんな風に、いきなり宴会が出来てしまうのがいい感じ^^
__ 2.JPG


自分も嬉しかったのか、久々に日本酒も頂き翌日はやや二日酔い。。(苦笑)
皆さんそのまま宿泊して下さりゆっくりして行かれました。
PC122184.JPG

珍しく撮ってみましたいつものメンバー(笑)
かっちゃん先に帰ったので撮れませんでした。。ごめんなさい!
PC122185.JPG



翌日もお昼から、宿泊したみんなも含め多くのカヤッカーとウェーブを楽しんだのでした!
PC122192.JPG


PC122196.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:00:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。