■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
グラビティのオーナー・メグさん登場!
週が明けた火曜日にグラビティの後藤さんがお越し下さいました!

グラビティーと言えば、カヌースクールカンパニーで関東では有名なスクールの一つ。
後藤さんはそのスクールのオーナーで、以前はフリースタイルカヤックの大会にも出ておられたやり手です! 私が関東で漕いでいた頃から川でご挨拶をよくさせて頂き、顔も覚えて頂きました。今回の私は案内役と言うよりは水量のアドバイス程度(苦笑)


火曜日は雨の後で長良川も水が増え、この日はスケボーの瀬で遊べるコンディション。
お昼頃はまだ水がやや多め。
ウェーブへのエントリーを含めてなかなか難しかったのですが、お昼を過ぎ水量が減り始めていい感じになった頃。。見計らった様に後藤さん登場!絶妙のタイミング。
これからコンディションも良くなり楽しめるタイミングでした^^

私は、保育園のバスの仕事があったので早々に切り上げ、夜に宿で合流する事に!
この日、川にいたローリーさんとにゃがえさんも『笑び』に宿泊決定!
夜は鍋の宴会~。
PC142201.JPG


カヤック談義?!などでも盛り上がりました!
PC142203.JPG



今日の朝は、まったり。 私はバスの送迎を終えて宿に戻り、一緒に川に行く事に。
ゆっくり過ごした後、お昼前にスケボーへ。
PC152206.JPG



いや~~、寒かったです(笑)水量は前日より減り、コンディション的には少なめでしたが
楽しめました。途中、夜勤明けのYOSHIKOも合流し一緒に楽しみました!

PC152207.JPG

すいません!カメラ不調の為、撮ったつもりの漕いでる写真。。ありましぇん。。
お許しを~。


後藤さん、ありがとうございました!!楽しく過ごせました^^
またのお越しをお待ちしております~。
PC152204.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:01:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。