■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

関西から、猫くんとサユリーちゃん登場! 滑り漕ぎ納めの年末!
明けました!2011年!今年もよろしく願いいたします~~^^

で、日記は年末に戻ります~~(笑)
年末の29日の夜から関西のカヤック仲間である猫ぱんち君とサユリーノちゃんが
来てくれました!最近メキメキとカヤックの力を付けて来ているこの2人。
特に猫パンチ君は、今年が楽しみな存在の一人でもあります。
PC290041.JPG


今回、特にサユリーノちゃんの希望もあり雪山を楽しみました!!
奥美濃はこの年末、雪に恵まれて雪の量も雪質も抜群のコンディション!
29日は夜は軽く宴会!でも気分は翌日の雪山に向けてノリノリ~!
PC290042.JPG

翌日、30日は雪山へ。
PC300047.JPG


私がシーズンパスを持っているので駐車場無料・同伴者の割引も出来るので、この日はウイングヒルズ白鳥へ。天気は曇りでしたが視界は良好~。雪質も抜群です!
2人とも今回が初滑りと言う事もあり、テンションも高めで楽しそうでした^^
PC300045.JPG


翌日、サユリーノちゃんは実家の東京へ。猫パンチ君は年末年始はこちらに残って満喫かな?!^^
31日はお昼過ぎから宿をチェックアウトした猫パンチ君と共に長良川のコンノウェーブへ!
PC310049.JPG

お山は真っ白です(苦笑)
PC310053.JPG


年越しダウンリバーをしていたスピリットのヨシさんやおてもやん、大仏さん、勝ちゃん達が
合流。関西から鎌田夫妻も登場し真冬とは思えない賑わいを見せた川でした^^
PC310050.JPG

岩手出身の猫パンチ君が持って来てくれた、盛岡冷麺で年越しソバならぬ年越し冷麺を堪能!
楽しい年末を過ごせたのでありました~^^
猫パンチ君、サユリーノちゃんありがとう!またのお越しを心よりお待ちしています!
PC310048.JPG
スポンサーサイト


ゲストハウス笑び | 08:01:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad