■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

新年のお客様は素敵な親子ボーダーとそのお友達!
年末年始と雪がよく降った岐阜県の美濃~飛騨方面。
年末と1月1日の『笑び』もしっかりと雪化粧しました^^

P1010055.JPG

昨年の12月始め頃から予約を頂いていたウサミ様とその息子さん、お友達総勢5名の方が
1日の夜からお泊り下さいました。ウサミさん親子を含めた3名の方は2泊の予定です。
ありがとうございます!
毎年、お正月の時期は滑りに来られるのだそうです。気さくな仲間と息子さんの陸人くんがいい味を出してました(笑)
P1010057.JPG


初日の夜は『大富豪』で盛り上がります^^私も久々に楽しませて頂きました!
貧民、大富豪と経験し、なかなか白熱し盛り上がりました!(笑)
P1010058.JPG

2日目は、むっちゃいい天気!! 皆さん朝5時半起きで気合充分!!
私は。。年末からの体調不良が腰に来て。。この日は大事を取って家で。。悔しい~。
P1020059.JPG

3日目はウサミ様はチェックアウト。気さくな人柄で私も楽しく過ごせました。
片付けや段取りも素晴らしく、本当に感謝です。また気軽にお越し下さい!
P1030062.JPG


で。。。終わりでなく~~~!この日の朝も皆さん6時前には準備を終えて出発!
私も、体調がほぼ回復したので時間差で合流する事に。
ウサミさん達もウイングヒルズ白鳥のシーズンパスをお持ちだと聞いていたので、是非滞在中に一緒に滑りたいと思っていたのです。
現地で、合流しセッション!皆さん上手い!!陸人君もお父さんにしっかり教わって来てるだけあり、抜群!このメンバーのかっとび具合は半端なく!私もいい刺激になりました^^
P1030066.JPG

この日も天気が良く、雪のコンディションも最高!岐阜の雪も捨てたもんじゃないですよ~。
天気がいいとロケーションも最高!気持ちのいい時間を過ごせました^^
皆さんに感謝です!ありがとうございました!
P1030065.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:02:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad