■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

年明け、やっと2回目。。。漕ぎました^^
平日の木曜日。久しぶりに漕ぎました!! カヤックです^^
今年に入って、2回目。。まだ2回目??って言われそうな勢いです(苦笑)
雪山モードに入りつつありましたが、カヤックも忘れてませんよ~~。
他のカヤッカーは毎週末、漕いでるようだし差を付けられてるだろうなぁ。。っと思っていましたが、ここ最近の朝晩氷点下で昼間も5度前後の気温に気後れしていたのは確か。


でも漕ぎたい思いが高り、とりあえず軽く1時間と決めてカヤックを積みやって来た美並の道の駅にあるコンノウェーブ!
しかし、気候はあいにくの雪。。しかも吹雪いてるし。。
P1200127.JPG


雪の河原を降りていく。。
P1200128.JPG

まずは静水で基本練習。バウステやカート。
体が動かないだろうと思っていたら。。。逆で、本当に軽くバランス感覚が前以上に分かる。
楽しい!
P1200130.JPG



そのまま流水、コンノウェーブへ!
水量が少なく、プレイスポットもピンポイントでやれる技も限られるが、ここでも体が軽くよく動いた。スピン・カート・ループ。気持ちいい!自己満足だが、いい動きが出来たと思う。たまには自己満足!いいじゃないか^^ 楽しく漕げたのが良かった。
P1200131.JPG


少しずつエンジン上げていきます!
やはりカヤックは止めれないですね~。自分は事あるごとにカヌーに助けられた気がします。
精神的にもいろいと。
今回も気分的・精神的に疲れる事があったのですが漕いで吹っ切れた。
自分は体を動かしていないと駄目みたい(苦笑)
動けるところまで頑張るかぁ~。平日に少なくとも週1回は漕ごう!
やはり川もいいね^^
P1200129.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:03:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad