■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今回は雪山!!関東からの楽しい仲間達!^^
土曜日の夕方からチェックインしたのは、関東のカヤック仲間で後輩。。と言うのは失礼ですが~若くて元気のいい伸び盛りの4人組が来てくれました!
横チン、前チン、智~ちゃん、リン君。

当初は昼過ぎに長良川に来て漕ぐ予定だったが、雪のコンディションが良い抜群の雪山を通り過ぎる事が出来ず諏訪付近で滑った後に『笑び』に来てくれました!
元々、日曜日は一緒に滑る予定だったので今回は彼らにとっても雪山三昧の週末になったに
違いないです^^
それでも、雪山だけなら長野もある訳だし。。岐阜まで、そして『笑び』にまで来てくれた
彼らの気持ちがとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでした。ありがとう!
P1230148.JPG



夜は鍋でおおいに盛り上がりました~~!^^
久々に会ったメンバーは相変わらず元気で気軽な雰囲気がいい。
珍しく酒も進みます。泡盛まで持って来ていたのには驚きましたが(笑)
P1220138.JPG


翌日、私の車で乗り合わせてウイングヒルズへ!
私がシーズンパスを持っていて駐車場台が無料、同伴者の割引も出来たので~^^
4名の内3名は北海道の大学出身。1名は基礎スキーで資格を取ってたりとなかなか滑れるメンバー!私を含めスキーヤー3名、ボーダー2名。 板は違っても滑る事には変わりない!
垣根など関係ねぇ!とにかく楽しかった。
P1230146.JPG

P1230145.JPG


朝11時前からの滑り出し。中規模ながらいろんなコースもあり、ハーフパイプやアイテムも
そこそこある。新雪も場所によっては楽しめるし、みんな楽しんでくれていたので良かったです。智~ちゃんも上達早い。前チンも果敢に攻めるし、リン君は余裕の滑り。それにしても横チンは上手いね~。グラトリやジャンプ系は得意と言うだけあって見てても楽しかった。

15時半終了~~!よく滑りました^^
いや~自分もこの週末は雪山三昧。でもこの日は本当に楽しかったです!
P1230150.JPG

たまにはカヤック以外でのセッションもいいものですね!
今回来れなかったメンバーも含めた彼らとの今シーズンの関わりも楽しみです!!
本当にありがとう! またのお越し心よりお待ちしていますね^^
P1230149.JPG

スポンサーサイト


未分類 | 08:03:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。