■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
深夜の愉快な訪問者?!
月曜日の夜にカヤック仲間で友人の服部君と彼のお友達のさんとHさんの2名が宿泊してくれました!皆さん平日に休みが取れたので雪山を目指して関西からお越しになられました。

仕事を終えてからの出発との事でしたが、当初の予定より大幅に遅れ深夜の到着に。
仕事だとなかなか終わる時間の調整は難しいですよね。。
それでも来て下さったので本当に感謝です。


しかし。。。服部君から聞いていたけどこの2人、ノリが良すぎ!(笑)
Tさんは大阪の高槻から、Hさんは奈良県からと言うことで私を含めて全員関西~。
久々に関西のノリが炸裂で、盛り上がってしまいました^^
ボケ、突っ込みの応酬! 2名の方は初対面でしたがすぐに打ち解ける事が出来ました。
すぐにオープンになれる。関西の方のいい所ですよね~。
翌朝も早くでられるので短時間の滞在でしたがむっちゃ楽しかったです~。
本当にありがとうございました!  またのお越しをお待ちしています。


ちなみに写真のHさんはコスプレではなく、ちゃんとした部屋着です!(笑)
これだけでもノリの良さが伝わりますね~?!^^
P1250151.JPG

翌朝、彼らはめいほうへ旅立って行きました!
夕方16時過ぎまで滑り、雪山を堪能出来たみたいです~。
スポンサーサイト


未分類 | 08:03:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。