■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
漕いで。。縁側でマッタリ気持ちいい~^^
水曜日、お昼前。長良川コンノウェーブ。水位観測所:新美並橋=17cm
ご存じない方もおられますので。。この水量はかなり少ないです。

それでも短時間で漕ぎました。静水20分、ウェーブ30分程度でしょうか。。
ベストのコンディションを考えると厳しい状態ですが、それなりに楽しめました。
確かに遠方から来て楽しむスポットでは無くなっていますが、普通に川下りをしてこのようなスポットがあれば間違いなくプレイして遊んでいます。そのように割り切れば充分楽しめると思います。

短時間で、しかもプレイスポットが狭くなった分ある意味難しくなっているのでもっと漕ぎたいとも思える位でした^^

週1回以上のカヤック。何とか現状のスキルは維持したいです。暖かくなって来たので雪解けで水が増えんかな~。。(苦笑)

写真。。いつも一人なので毎回構図が同じになりそう。。(苦笑)
P2020170.JPG



そして今日(木曜日)。全国的にもそうでしたが美濃市内もむっちゃ暖かかったです。
お昼前後で国道の温度計は12度。
バスの仕事の中抜けで宿に戻ってみると、何とも気持ちのいい日和。。
思わず縁側の窓を全開にし、思いがけず縁側でコーヒーブレイク!
気持ちいい~~。久々に縁側の心地よさを味わい、うたた寝もしちゃいました。

天気がいい日は、縁側が気持ちよい!そんな日が増えてくるんでしょうね~
皆さんにもこの心地よさを味わって頂きたいですね!
天気のいい、昼間には是非お立ち寄り頂き、この縁側を体験して行ってください!
クセになりそうですよ~('-^)

P2030172.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:03:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。