■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

雪山三昧の週末と嬉しい雑誌掲載。。感謝。。
先週末は予定していたお客様がキャンセルになった為、フリーに。
宿としては嬉しくないフリーの時間ですが。。そこは切り替えて楽しい時間に変えました(苦笑)

今シーズンもますます雪山が楽しい。週末の空き時間が待ち遠しくなるくらい^^
土・日と2日間ウイングヒルズに行ってきました。
土曜日は曇りがちの天気でしたが、日曜日は晴れ間も見え気持ちよく滑れました。

P2050173.JPG



いろいろ新しい動きを試しながら転びまくりですが、今までの滑りや動きに余裕が出てきたのもあり楽しい。自己満足ですが~。
軸の作り方、先行動作。。カヤックと通じるところもあって面白い。
ジブ(BOX)も大分慣れてきました。横向きのスライドはもう少し安定感が欲しいですが
少しずつ滑れるようになって来た。

P2050174.JPG



それにしても、スキーヤーが増えたなぁ~!ロングコースやコブ斜面が多いウイングだから?
嬉しいですが、ボードからの切り替え組には負けたくないなぁなんていい年こいて思ってしまうのであります(笑)

P2050175.JPG





先日発売のカヤック雑誌『プレイボーティング』の記事に写真付きで取り上げて頂きました。
本当に感謝です。記事を書いたタマジ君始め、皆さんにも心から感謝します^^
P2070176.JPG



運もあったとは思いますが、結果を残せたのは正直嬉しかったです。
いろんな方々の励ましや応援、助けがあったのも忘れてはいけないところだと思っています。
可能性はいろんな場所、場面に転がってる気がします。諦めずに頑張りたい物です。
来シーズンもどこまでやれるか分かりませんが、楽しみながら自分自身も磨いて行けたらと思います。皆様これからもよろしくお願いいたします。

P2070177.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:03:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad