■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
雪山かっとび?!3連休~ 前編
3連休は初日から雪山。シーズンパス利用のウイングヒルズへ。
2日目は行くまい。。と思いつつ、朝からのいい天気に負けやはり行っちゃってます!(笑)

P2110178.JPG

モーグルコースも形になりつつあります^^
P2110179.JPG


2日目は夕方からお客様があるので早々切り上げて宿へ!
この日は天気が良かったので夕方の景色も綺麗でした。
P2110181.JPG


2日目の夕方からお越し下さったのは、関西からのカヤック仲間の猫パンチ君とサユリーノちゃん、そして同じくカヤック繋がりケーぽんさんとのむう夫妻の4名。
実は当初は3連休初日からの予定でカヤックと雪山を楽しむ予定でしたが、ケーぽんさんが職場で思わぬ事故で怪我。。幸い致命的な怪我にならなかったのですが、全治。。すこし時間がかかる怪我と言うこともあって1泊に短縮されました。
それでも、来て下さったのが嬉しかったです! 猫パンチ君たちの計らいもあったのですが
4名揃ってお顔が見れた事が良かったです^^
P2120182.JPG


バレンタインも近いと言うことでサユリーノちゃんからチョコをもらい喜ぶおっさん2人(笑)
P2120183.JPG


この日の夜はとんこつ風鍋!ゲストのみんなが用意し、私にも振舞って下さいました!
お酒も進み。。と言うより、進められ私もかなりヤラレ気味(苦笑)
アホな話で盛り上がり、楽しい宴会となりました^^
翌朝は早めに起きて雪山へ!
P2130184.JPG


最終日は、雪山ゲレンデ!思わぬ再会ありと盛り沢山で楽しい3日目!!
その続きは次回!!
P2130185.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:03:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。