■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

雪山かっとび?!3連休~ 後編
連休の最終日(3日目)は関西からのお客様4名と一緒に奥美濃へ!

いつものウイングヒルズ白鳥で滑りました!!
この日は朝から滑ると言うT中家夫妻と前日から関西のメンバーが連絡を取っていた長良川のカヤッカー大西さんもご一緒する事になり、賑やかなゲレンデとなりました^^

ケーぽんさんは、ケガの事もあり今回は割り切って道具を持って来なかったそうです。
持ってくると滑りたくなってつい無茶を。。。気持ち分かります。。
それでもゲレンデまで付き合って頂き本当に感謝です。。
ケーぽんさんを囲んで!!
P2130190.JPG

そして、チケットを買ったり段取りをしようとゲレンデに出たら。。
なんと!!関西のカヤッカーのチッチさんが!!
何と言う偶然!!親子で来られてました。思わぬ再会、久々に顔が見れて嬉しかったです!
P2130186.JPG

当日は天気も良く、夜に雪が降ったようでゲレンデコンディションは抜群!!
気温も低く雪もいい感じで締まってました^^
ボード5名、スキーヤー2名の計7名でスタート!!
P2130187.JPG


ゴンドラメインでみんな滑りまくりです!休憩をする事もなく、1本をかっとび!!
みんな滑れる人ばかりでペースも一緒で滑りやすかったです!
クルージングコースあり、クロスコースあり、小じんまりですがパークもあり。
全員、それぞれがそれぞれのスタイルで楽しめたようで良かったです!
10時過ぎから滑り出し、15時過ぎまでみっちり。
やはり、人数が多いと楽しいですね!!  
心地よい疲れを感じながらゲレンデを後にしました。またご一緒しましょう!!
ありがとうございました~。

P2130191.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:04:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad