■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
乙姫は鬼だった?! 
今週は頑張って漕いでます~!
水曜日はいつものコンノウェーブ。水量は観測所:新美並橋19cm
P2160193.JPG

そんでもって、金曜日。前日からの雨で長良川はいい感じで増水しました。
一時は郡上にあるダンスホール(ウェーブの名前です)も乗れるくらい増えるのではとも
思いましたが。。お昼前には川の水量は減り始めました。

と言っても、まだまだ水位は高い。新美並橋の水量は86cm
この水量だとドモモウェーブも中途半端かも。。
ってことで、スケボーウェーブの下にある乙姫ウェーブへ!
その前に、川を走ってるとふれあい広場を越えてヤナの瀬を過ぎた所。橋の下が工事。
川の真ん中に人工物。。
P2180197.JPG

橋を越えた下流側。。大きめのウェーブが?!時間があまりなかったのと形が難しげだったので今回は見合わせましたがすこし気になる場所でした。
P2180201.JPG


乙姫ウェーブ到着。今回、夜勤明けにも関わらず合流してくれたヨシコと久々に漕ぎました!
スポットの場所選びで連絡し誘ったら来てくれました!感謝!!
P2180215.JPG

やはり手強かったです。何よりエントリーがキツイ!上流に鬼ウェーブがあるけどこちらも
ええ勝負するくらい鬼漕ぎです!!(笑)
しかも、ウェーブは手前と奥に分かれていて奥がメイン。上からのエントリーで奥に入っても
流れが斜めで手前にはじき出されるし、鬼漕ぎで入ろうとしても手前のウェーブで翻弄され奥にいけず。。自分は8~9回トライして奥に行けたのは3回くらい。。
その点、日本代表ヨシコはさすが!何度か手こずってましたが後半は修正ししっかり乗ってた。彼女の漕ぎは安定感抜群です。勉強になりました^^
P2180210.JPG

P2180208.JPG


天気が良く気持ちいい!
P2180209.JPG

何も出来ませんでしたが、久々にパワーのあるウェーブに乗れてサーフィンだけでも楽しかった。そろそろ贅沢な悩みが発生する時期が近いです。雪山か川か。。。(苦笑)
P2180202.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:04:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。