■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

雪山で滑って、川で漕いで~ 前編
週末土曜日、お客様が予定よりも早くお帰りになられたのでお昼前にゲレンデ、
いつものウイングヒルズへ!
前日、2日前くらいに降った雪でコンディションは良くなってるはず!
行ってみるとやはりこの時期にしては良いコンディション。
気温も低い状態が保たれたので滑りやすかったです!

しかもこの日は快晴!気持ちいい~~~^^
P3050333.JPG

久しぶりにハーフパイプ!何も出来ませんが~(苦笑)楽しかったです!
P3050336.JPG


日曜日も雪山?!この日はカヤックもやりたかったので朝早めにゲレンデ入り。
9時には滑り出しました。が。。。ガチガチ!!
前日お昼は少し気温が上がり解けた雪が、夜からの氷点下の気温で凍る。
この日は曇りで気温が低く太陽もでない。雪がなかなか解けず、昼前までガチガチ状態続きました。このコンディションは苦手。。嫌な人は多いかな?(苦笑)
お昼過ぎから緩みだし、それなりに楽しめました^^

モーグルの大会が行われてました!小さい子供から大人まで参加されてました。
しかし。。子供が激上手い!!頭が下がります~。
P3060338.JPG

ウイングヒルズもシーズンパス3シーズン目。
最近はスタッフの方々にも顔を大分覚えられ、軽くお話が出来るくらいに^^
ゴンドラ乗り場のスタッフで学生アルバイトのマリエちゃん。『一緒に滑りましょう!!』
と声をかけてくれたのでこの日、仕事の中抜けの時間を使って合流~。
小学生の頃からスキーをしてて基礎系、今はレース志向でダウンヒル系!上手かったです。
まだ若いのでどんどん伸びて行きそう! 
P3060341.JPG

中抜け終了~! ありがとう!!
って事で、同じゴンドラスタッフの先輩奥村さんと一緒に!^^
いつもお世話になってま~す! みんな気さくで楽しくいい方々です!
P3060342.JPG

今週末もよく滑ったぁ~。足がパンパンですっ!
P3050334.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:05:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad