■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
雪山で滑って、川で漕いで~ 後編
日曜日、14時半頃にゲレンデを後にし向かった先は。。
長良川のコンノウェーブでした!


ここ数日の雨やらで川の水量が安定していて、この日のコンノウェーブもかなりベストな
コンディションだったと思われます。^^
後から聞くと、やはりウェーブは久々に?!大入り満員だったようで。。
お昼頃にはかなりカヤッカーがいたようです。


15時半ごろコンノウェーブ着!
もうすでに何人かの仲間が川から上がっていました。
その中に。。久々の再会! テルちゃん! 四国でラフトのガイドをしたりと彼女もかなりのアクティブ女子!   グラスとお椀ありがと!
P3060343.JPG


準備を済ませ、川へ!
まだ、何人か漕いでいました。みんな久々に会う人達ばかり^^って言うか
自分が雪山ばっかで川で会えてなかっただけですが。。(苦笑)
カッちゃんや大仏さん、おてもやんもいました。
P3060345.JPG

大仏さんもお久しぶりです!
P3060346.JPG

黄色のウェアーが決まってるカッちゃんと大仏さんの2人。
この冬、精力的に漕ぎまくってます!今回も2~3プレイしか見てませんが、動きが切れてます。技にも磨きがかかってるらしく。。今シーズンのサーキット戦、おもしろくなるんじゃないでしょうか?! おてもやんの協力も大きいようですよ~。


自分が漕ぎ出し、間もなくみんな上がり。
でも、やはり久しぶりのマサゴンとイトウさんの2人とは一緒に漕ぐ事が出来ました!
マサゴンもクリーンブランとの練習を見ても切れてるし、イトウさんは相変わらずいぶし銀の動き。やはり、人数多いと刺激になりますね~!
自分は。。。相変わらずベーシックな技のみです(苦笑)
1時間ほどでしたが楽しかった!ただ。。体は朝からのスキーで悲鳴寸前。
足はやはり攣ってました~~(笑) やはりアホですな!
P3060348.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:05:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。