■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

憩いの場として^^
週末、いつもとは違う3連休となりましたがお客様が来て下さいました^^
東京からお子様2名を含む4名のご家族ヨシダ様。

ご連絡頂いたのは、週末に入る間際だったのですがやはり少しでも西方面と考え岐阜を選ばれたようです。お子様達にも気分転換をさせたい、ご両親もそうだと思います。
東京の知人から都内の混乱も聞いていたので、その気持ちが分かり快くお受けいたしました。
今回、多くの場所がある中で『笑び』を選んで頂けた事。。何かの縁だと思いました。
短期間ですが、ゆっくり過ごして頂けたらと思います。

金曜日の朝から東海入りされ、観光し夕方に宿へチェックインされました。
落ち着いた雰囲気で気さくなご両親と明るく元気なトシ君とトモちゃんの2人。
宿の中も明るくなります^^
この日の夜はテレビは無し。東京での混乱を忘れて頂き、自然も豊なこの場所で落ち着いてゆったり過ごして頂きたいそんな思いもありました。

P3180361.JPG

温泉に入られ、宿で自炊ゆっくり食事を楽しまれたようでしたので私も嬉しかったです!
少しご一緒させて下さり心遣いにも感謝!連休中ゆったりした時間を楽しんで頂きたいと思いました。


いろんなご意見や考え方があると思います。私もそれらを受け入れる所存ですが。。
やはり、これまでのスタンスは変えたくないと思っています。
私が出来る事。。それは、『明るく元気で働き日々を過ごす事』それが今後厳しくなるだろう
この状況で義援金や様々な支援を支える事に繋がると思う。

今回、お客様が来て下さり私は支える側である事をしっかり認識させて頂きました。
お客様からは学ぶ事が多いです。感謝に堪えません。。
そんな支える側の私たちが明るく元気でいなきゃと思うんです。
いつ来て頂いても『私たちは大丈夫です!!』と元気で支えられるように。。

岐阜・美濃市はまだ大丈夫!いつでも楽しみに、和みに来て頂きたいと思います!
宿としても、今回の事でいろいろ考えております。
それは、また改めてお伝えしたいと思います。

いつもブログを見て頂いてる皆様、本当にありがとうございます!
何か役立つ情報も発信出来ればと思っていますが。。まだまだ至りませんがこれからも
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト


未分類 | 08:05:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad