■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

賑やかな週末、心温まる3連休^^
3連休の真ん中の日曜日。岐阜・東海近辺の『月の会』の方々が集まられました。

満月の日に集まって賑わうのですが、あいにくの雨。。
それでも12名前後の方々が集まられ、月は見れませんでしたが『笑び』の中で宴会をされました。当初はこの状況で開催するのは。。と言う声もあったようですが、この状況だからこそ
皆で集まって、元気を出そうと言う事になったのです。
私は、開催できて良かったと思ってます。個人だと塞ぎ込んでしまいそうな雰囲気も皆が集まっていろんな話をする事で元気が出て、気分転換になるから。。
P3200368.JPG

沖縄の三線を弾くイガラシさん。いい雰囲気でした。次回は月夜の下で聴きたいですね!
P3200369.JPG




そして、金曜日からご宿泊のヨシダさんご一家^^
お子様2人トシくんとトモちゃんとも仲良くなれました!『池さ~ん』と呼ばれるのが自然になってます(笑)宿ではリラックスして頂けたようで良かったです!
P3190362.JPG


滞在2日目は郡上を回られ、3日目は片知渓谷へ行き、美濃市内とうなぎを堪能されました。
3泊4日。岐阜・美濃を楽しまれました。 関東での緊張感から少しの時間でも解放され
和める時間の手助けになれた事を嬉しく思います。お子様達もいい気分転換になっていたら幸いです。^^
P3210370.JPG
私も、逆に和みを頂いた気がします。お子様お2人から最後に可愛いお手紙を頂いたり、
4日間でしたが名残惜しい気持ちに。。。本当にありがとうございました!
また、是非お越し頂きたいですね!心よりお待ちしてます^^


笑びでは、避難された方の受け入れも考えています。
そして、いつも通り一般の方々にも落ち着ける空間としてご家族・グループのご利用も喜んで
お待ちしております。この機会だからこそ、ゆったりした時間を味わって頂きたい。。
切なる思いです。


最後に。。。ヨシダ様のお店・会社『natural style』の紹介です!
広報部長のトシ君も商品のアピール(笑) 素敵な商品を扱われています。
一度覗いて見てくださいね~!『natural style』
P3190363.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:05:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad