■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
GWが始まった!
土曜日からGWが始まった~。。とは言え強引に休みを取ったのだけど。
今の仕事場は基本的に暦とおり。月2回の土曜日休みは好きな時に取ってもいいので今回1回分を残し有休と合わせて月火を休みに。その代わり土曜日は出勤です!(涙)

ってなわけで土日は早速、長良川へ。
土曜日は体を休める意味も込めてゆっくり出発。2時ころに到着して2時間ほどスケボーで漕いで
終了。
水量はかなり減ってた。先週のツアーの時がベストだったと思う。
WNの人達はラッキーだったんだなぁ~。一番いい水量で下れたのでタイミングが良かった。
夜は、コウジ、池ちゃん、YOSHIさん、ひろちゃんと居酒屋へ。
またしても、いじられまくって(笑)その日は終了した。

次の日は、横山さんとdomomoグループで長良川ダウンリバーに参加させてもらう。
朝は曇ってたが、昼前からいい天気になり気持ちのいい川下りが出来た。

CA280325.jpg

横山さん、スター初漕ぎ!新しい装備のスターはシート等かなりよくなってた。
横山さんもかなり嬉しそう^^初漕ぎにしてはかなり乗れてたので良かった~~!

CA280324.jpg

参加させて頂いてありがとうございました!
脱あり、ちょい冷や冷やな場面もありましたが、楽しく下れました^^

1日、月曜日は以前の職場のスタッフがおめでた!と連絡があり、久しぶりに食事でもしようか~と言う話になったので東京へ。久々にWNにも行きたかったので、ちょうど良かった。

現在、WNで更新中(笑)
ひさびさに東京に来たが(都内じゃないけど。)やはり、自然辺の方が自分は落ち着くなぁ~って改めて感じた。月曜日は約束まで時間があったから街中をぶらぶらしてたんやけど、街中はお金を使わないと何も出来ないなぁって事も感じたし、最近は休みは山、川ばかり行ってたからかなぁ~。。落ち着かんかった。
今日、WNに来てほっとしてるのを感じた。慣れ親しんだ場所であると言うこともあるのだろうけど、やはり川、木々があると落ち着くんだよなぁ~~^^
スポンサーサイト


未分類 | 00:05:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。